GANTZ perfect answer ネタバレ 結末 見てきました [映画]

GANTZ perfect answer ネタバレ 結末 見てきました

ガンツ パーフェクトアンサー 見ました。

前編は割とあっさり終わった感がありましたが、

後編は長い orz… おしりが痛くなっちゃいました。


ガンツ PERFECTANSWERに関するテキスト



詳しくネタバレしませんが 結末、やばいっす。

そこでそうなるの!!的なね。


ガンツPERFECT ANSWERのほぼラストしか出てませんでしたが

夏奈さんの写真集



と岸本恵








スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
口コミ情報局」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) 口コミ情報局 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。